2016年11月の一覧

寝屋川市で外壁塗装を行いました!

寝屋川市のK様邸からご依頼いただき、外壁塗装を行いました。

外壁の汚れや傷みが目立ち、ところどころにひび割れが生じていたため、まずはしっかりと下地補修を実施。
万全の状態に整えた上で、丁寧に3度塗りをいたしました。
カラーはK様ご夫妻のご要望で、2色使いに。
ご近所にも自慢できるピカピカな外壁に仕上がりました♪

▼作業風景
blog01_01 blog01_02

▼塗装完了!K様ご夫妻にも大変喜んでいただけました!
blog01_03

LINEで送る

門真市の外壁塗装専門店「有限会社ティーピーエス」

門真市で外壁塗装、屋根塗装を承っております「有限会社ティーピーエス」です。
当社は、どんな時もお客様への誠意を大切に、丁寧確実な仕事を心がけております。

時代の流れとともに、新しい塗料や外装材が次々と登場し、お客様のニーズも多様化するようになった、この30年。
一つひとつ知識を増やし、技を磨いてきたことが、現在の信頼につながっているのだと考えます。

塗装は、お客様の大切なお住まいや資産を守るために、欠かせないメンテナンス。
皆様の素敵な時間がたくさん詰まった建物に、再び命を吹き込めることに、私達は大きなやりがいを感じています。

小さなことから、決して妥協はいたしません。
皆様がご満足いく最適な塗装工事をお届けいたしますので、どうぞ安心してお任せください。

LINEで送る

▲TOPへ