2018年9月の一覧

9月17日敬老の日

皆様は本日 敬老の日、いかがお過ごしでしょうか?私達は昨日も今日もありがたく仕事をさせていただいております。大阪市のコスモタワーの中で建具枠の塗装をしています。遠くまで見晴らせて気持ちいいですね。さあ、仕事仕事!

LINEで送る

大阪府河内長野市なのケーキ屋さん

なぜか今月はケーキ屋さんの改装が2件もありました。しかも両方とも高級な難しい塗装仕上げがあり、台風、雨とも重なりタイトなスケジュールの中、社員一同一生懸命にさせていただきました。外壁はグレーとアイボリーの2色で共にジョリパットのスムースフレークという新しいパターンで設計の先生も僕らも初めての作業になりました。これもまた材料の配合、コテの押さえ方、手順等考えながらのハードな作業になりました。とってもキレイに出来上がりました!皆様も是非一度お近くへいらした時はお寄りください。

LINEで送る

ケーキ屋さんの改装工事

大阪市の東成区大今里にてケーキ屋さんの改装工事をさせていただきました。天井と壁の白い部分はパテ処理のうえAEP塗装、紺色の部分は天然大理石配合のアンティークスタッコという手間のかかる高級な仕上げで、工期の無い中ドキドキしながらの仕上げになりました。白と紺色と真鍮の金色の組合せが、爽やかで清潔感、高級感があり美味しいケーキを更に美味しくさせることでしょう。もちろん、ここのケーキは美味しいですよ。

LINEで送る

台風

長い間 大阪府には大きな台風、地震など縁が無いと思っていましたが、とうとうやって来ましたね。自然の猛威は恐ろしいです。今年は酷暑もあり、頑張りましょうとしか言えませんが頑張りましょう!瓦屋さんも間に合わないのでとりあえずの応急処置です。

LINEで送る

▲TOPへ