2020年4月の一覧

小さな居酒屋さん

大阪市の難波にある小さな居酒屋さんのカウンターの塗り替えをさせていただきました。古いコテコテの塗膜を剥がし、オイルステインで着色、ウレタンクリアをたっぷり塗ってピカピカになりました。

LINEで送る

カフェの塗装

大阪市の南森町にてカフェのリニューアル工事をさせていただきました。それまでは茶色基調でしたが、イタリアンカラーと申しましょうか、ポップな感じで可愛らしくなりました。コロナに負けず頑張りましょう!

LINEで送る

事務所ビルのリニューアル

大阪市北区の西天満にて小さな事務所ビルのリニューアル工事に参加させていただきました。階段室の壁天井、ガス配管、および外壁などを塗装致しました。

LINEで送る

居酒屋さんの外壁

意匠性塗材でお馴染みの「ジョリパット」を使い、基本壁は重厚感ある「岩肌」、内側の一段下がった壁にはお茶碗を割って埋め込んで欲しい!と言うオーナー様の意向があり、細かいことは言わない!職人さんのセンスに任せる!とお願いされました。いかがでしょうか?お褒めの言葉をいただきました。ありがとうございました。

LINEで送る

しゃちほこ 鯱鉾

お店の中に飾るために、新品の鯱鉾を何十年も経ったように見せる「エイジング」塗装のご依頼があり、楽しみながらやってみました!どうですか?結構古臭くなりましたよね。店主様にも喜んでいただけたようです。ありがとうございました。

LINEで送る

▲TOPへ